あくび
          (^q^)アー

プロフィール

ぴーす

Author:ぴーす
ゲームとかアニメとかそんなの多めじゃないかと。
主にツイッターでうろちょろしてます→@peace00k



とけい!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



あくせす



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






【いってきました初東京】 前夜


(やっと更新する気になった...)



3/29~3/31に東京いってきました!ので思い出を少し。

28日の早朝仕事から帰ってきてすぐ寝て午前中に起きて
そっからキャリーバッグ出しただけで他は全く準備すすめてなかったので
ちゃちゃっと準備していく予定だった。

しかしここで問題発生。お昼からニコ生でとらドラ一挙放送が始まった。

作業止まる止まる。

とらドラ観つつも少しずつ少しずつ準備すすめて気づいたら夜になってた。

梅田から夜行バスのルートだったので8時すぎに家出発。

駅に向かいながら、電車乗りながら、バスが来るまでの待機中、
隙あらばiPhoneでとらドラ視聴。

0時前ぐらいにバス出発、消灯時間になってもこっそり視聴。

そのあとツイッターとかなんやらかんやらしてたらそのまま寝落ちしてました(^ω^)

とまあ前夜は特に何もありませんよ?



時間あったのでヨドバシ梅田で撮った
658_convert_20130414104856.jpg

659_convert_20130414105112.jpg



夏があついなんとかして

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
脳内からブログの存在が消えてしまってry

近況とか書いてみよう、ブログっぽいし。

アニメは相変わらず観てます。日課です。
今観てるのはアクセル・ワールド、氷菓、スマプリ、ココロコネクト、じょしらく、SAO、ゆるゆり、織田信奈、貧乏神ぐらいかな?
でもだいたい別作業しながらチラチラ観てるのが多いからあんまり内容が頭に入ってない(´,,・ω・,,`)
お気に入りは「貧乏神が!」
ハマっちゃってコミックスも買い始めてます。今8巻まで読んだけどおもろい(っ'ヮ'c)
アニメの監督が銀魂の監督と同じ人と知って納得!
秋アニメは夏より観たいの多そうでかなり楽しみ!

あとは3DSをLLに買い替えました。
LLおっきいよぉ...!
個人的に大きさより上画面を完全に開かなくてもしっかり固定されるのが気に入った!片手孵化作業が捗るぅ!
ポケモンは最近は育成して対戦育成して対戦という感じ。
あんまり勝てないけどまあええがな(´◉◞౪◟◉`)

んでんでんでー来月発売の鉄拳TAG2に備えてアケコン買いました
download.jpg

操作慣れない!発売までには慣れたい!(っ>ω<c)


他にもスフィアライブ行ったりとかいろいろネタはあったんだけど書くタイミング見失ったので割愛(っ'ヮ'c)ワハハ

近況こんな感じ。だいたいツイッターしてます。


じゃあの。






